【日記】黒ウィズの赤SSオンリーデッキが出来そうです。

現在プレイ中の天クラ、黒ウィズ、クックのイベントが今日から始まる。
それぞれ特殊イベントでは有るがやってることは何時もとそんなに変わらないのが救いか、終わり間際にせかせかしてるかもしれないけれど(・_・;

パズドラでもニコ生でイベント発表とモンスターの見直しが発表され、手持ちの幾つかがわりと良さげな強化されていて嬉しいかな。
まぁ、それでも使うかは不明なんですけどね(・_・;

スポンサーリンク

魔法使いと黒猫のウィズ

少し前に赤勢力が強化されてSS5枚のチームが組めるようになりました! …ただし、レベルを上げてコスト上限増えたらですが…>_<…
IMG_0702
とりあえず現在開催中のゲートディフェンダーズ上級に通ってレベル上げしよう。

現在通ってるメンツ

IMG_0698
最初トウマの代わりにツツノカミを入れて居たのだけれど、彼のスキルが溜まる頃にはバトルが終わって居る彼が脱落しちゃうかのどちらかだったのよね…ヽ(´o`;
リースのスキルが赤青回復じゃなくて赤黄回復だったら良かったのだけれどね。
トウマは体力有るからSSが発動するまで耐えられるし、体力回復も可能で良い感じです。

まぁ、最後にはトウマも交換して赤一色になったんだけどね(ノ∀`)

クックと魔法のレシピ

出前イベントは結構好きです。
グルメハンターと違い計画的に作っていればゲージが無いから何もできないってことが少ないのと、個人順位で左右される要素も少ないので焦る必要がないのが良い。
最近はポイント報酬に☆5レシピが載るようになったのも大きい。ガチャ運無いからとても嬉しいある。

ボーナス倍率レシピをザッハトルテ以外持っていたのが大きいな。

スポンサーリンク