【パズドラ】550日目のクリスタルでコッドフェス

パズドラ 550日目のゴッドフェス。
ビックリマンコラボ用にクリスタルを取っておく予定だったが、今日550日目ボーナスと言うことで新たにクリスタル5個貰って総数が増えたので、これも何かの縁だと思ってゴッドフェスを1回やった。
結果は緑ゴーレム…そんなもんよ(・_・;

後悔しながらガチャ画面から抜けようとしたら、操作間違えたのかまた金色ドラゴン画面に。ここに戻るボタンが無いから、仕方がなく2回目のガチャをやったら金⁈
パズドラ 550日目のゴッドフェス。
ヨミ2柱目だった。
現在闇光月読を使って居るのだけれど、闇闇月読にも未練が有ったからこれはこれで良いかなぁとも思う。

それにしても、550日目も続けていたのか。
パズドラ 550日目のゴッドフェス。
BOXを入手順にすると1番に来るのがピエドラ。
少し前まで最初は御三家の火ドラゴンだと思ったけれど、そこそこ+が有ったので闇光ヨミの中に入って貰った。最初に選んだキャラだけれど、実はなんも思い入れがなかったりして(^_^;)
フレンドガチャで闇ドラゴンを手に入れてからはずっと彼をリーダーにしていて、他の色が殆ど育成していなかったんだよね。火のドラゴンは究極進化することもなく1年以上放置した末に…。

始めた当時にリセマラを知らず、強いモンスターなども調べて無かったから最初に出たピエドラをそのまま使ったんだよなぁ。アンケートダンジョンで出るようになって、ちょっと萎えてしまったのを覚えて居る。スキルマにした後でもあったし。
今ならフェス限とか引くまでリセマラするか、途中で疲れてパズドラやらないかの2択かなと思う。

ガチャ運があんまり良くなくて、オロチを手に入れるまではずっと銀玉しか出ていなかったんだよね。
金玉が初めて出たときも、ホルスはともかくオロチとヨミは当時微妙な扱いだったと思う。しばらくホルスと闇ドラゴンを交互にリーダーにしていたのかな。
ラクシュミーを手に入れてからは暫く水パのメンツを育成していて、ヘルメスを入手してからはフレンドと合わせて水242を使っていたのかな。…今水で使ってるのは大小のオロチくらいだね。
列とか2体攻撃の覚醒合わせパーティが流行ってる今、ホルスや大小の多色パを使ってるのは少数なんだろうな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク