【パズドラ】ゴッドフェス中にガチャを8回やって神は一柱のみ…。

ガチャの項目を開いたらゴッドフェス開催中と有ったので、やれる回数全部回した。といっても8回だけど…。

パズドラのコッドフェスで櫛名田比売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1回目にシャードランで2回目にシャードラ、今回も神なんか出ないだろうなと諦めムードで回した3回目に金玉だ!!
まてまて、どうせミズガルズさんとなかんでしょ…と思ったらクシナダヒメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なになにどうしちゃったの?! ホルスさん以来のパーティ候補神じゃないですか!! しかも3色ダンジョンでにも参加出来る神様ですよ、これは育てますわ。

パズドラのコッドフェスで櫛名田比売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな気持ちで次ぎ次ぎ次ぎ…と回したけど、神なんてでませんでした(ノД`)
サキュバス×2、ドリヤード、シャードラ、黒の魔剣士…、何時ものゴッドフェスだなぁ。
世の中には5回中3回神や悪魔の人が居るのに、うちは…。

スポンサーリンク

最近のパズドラ

この前ログイン250日ボーナス貰った時も、ああ、そう…って思った程度で、なんの感慨もなかったな。
神界のヴァルキリーをやるようになってからチェンクロやうお座の花などもやらなくなったので、パズドラだけのせいでもないんだろうけれど…。

チェンクロはリアルタイムバトルなので気軽にやるには少し気合いを必要とするので疲れる。
うお座の花はなんか行き詰まった。
パズドラも勝てそうなメンツが揃わず、コンティニューしないとクリア出来そうにないダンジョンばかりで行き詰まった。
続けていたのは惰性と暇だったから。

今日、クシナダヒメをフル強化するという目的が出来たので、暫くはパズドラを続けると思う。

スポンサーリンク