【パズドラ】大泥棒参上を初めてクリア出来た(´▽`)

これまで2回くらいトライして頑張っても勝てそうにないや…と思っていた大泥棒参上(地獄級)を初めてクリアしたですよ( ゚∀゚)o彡°
開始して300日経ってる人が今更大泥棒ってwとか思う人も居るんだろうけど、気にしないぜ!!

スポンサーリンク

大泥棒参上(地獄級)に挑戦!!

朝に1回

起きたらスタミナが結構有ったので今ならクリア出来るんじゃないかと思って大泥棒参上(しつこいようだが地獄級)に入ってみたらいきなり死んだ…。
大泥棒参上クリア

水パで言ってこれは酷い(ノД`)
これならホルスパで行けば良かった…。

夕方に1回

イズイズの人が復帰していたので本日2回目の挑戦。
大泥棒参上クリア
やた、こんどは水玉3つ有る( ゚∀゚)o彡°
少し危ない状況は有ったものどうにか五右衛門まで来た。

大泥棒参上クリア
先週のポリンの塔でジークフリートのスキルをMAXにしておいて良かったと思う場面が多かった。ジークで回復を水玉にした後にマーメイドで火を回復に変えて攻撃しながら回復とかさ。
死なないように集中集中。

大泥棒参上クリア

五右衛門は1ターン目で花火を食らった後にオロチの威圧を使い、イズイズのウォーターエンハンスとヘルメスなどの変換を使って攻撃。
威圧の終わり間際に13号の時が満ちた…が使えるようになったので撃ったら勝った。
大泥棒参上クリア

そして3回目

五右衛門♪───O(≧∇≦)O────♪

き、きききき、金玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
五右衛門♪───O(≧∇≦)O────♪

やっと五右衛門手に入れた( ゚∀゚)o彡°
これで他の降臨をクリア出来る可能性が増えた、やったやった♪
今日は良い日だな!!

ポリンの塔成果

先週ポリンの塔へ通い続けてジークフリートがスキルマになったのは良かった。
が、1番使うクーフーリンがLv.5で終わった。そして1番ポリリンを食べたヴァルキリーがLv.3で終わった。悲しかった。
夢の回復9倍パーティは夢からでなかったな…。

スポンサーリンク