【クック】ミックスバケットレシピマスターしておかずLv.2になった 

スポンサーリンク

おかずの熟練度が上がった!

クック おかずがレベル2に。クック おかずがレベル2に。クック おかずがレベル2に。
熟練度機能が追加されてから結構経ったのにやっとレベル2になるおかずカテゴリ…。
ジャンル気にせず数の少ないレシピを優先していたら何故かおかずが後回しになってしまい、今までレベル1だったんよね(・_・;
クック おかずがレベル2に。
ちなみに熟練度レベル2と3のパラメータ、レベル数と数字が同じ。
スイーツは数少なく長時間調理レシピが多いのかも知れないなぁ。

シェフレベルが39になった。

クック おかずがレベル2に。38から39へは数ヶ月、わりと掛かったなぁ…。
レベル40になるのに必要な経験値は696,016…年内は無理(lll-ω-)
でも次の40になると、設置できるコンロの上限が増えお店の拡張をコインで買えるようになるから頑張りたいな。

スポンサーリンク