【パズドラ】ヘルメスを究極進化、クシナダヒメを進化させました

櫛名田比売進化させられました。

パズドラをやっていてよく思うこと。
「って、12時からかよ!!」
起き抜けにお知らせ読んで現在やっていることだと勘違いして友情ガチャをよくやるんだな…。
そろそろログイン300日なのに…。

スポンサーリンク

金曜ダンジョンは2倍期間じゃないと…

正午からの曜日ダンジョンドロップ率2倍を数回やって、ダブミスリットとダブエメリットを必要分確保しました。
まぁ 、ダブミスリットはクシナダを進化させるのに必要だったダブエメリットを取りに行ったら自然と集まっただけなんですが。
正午からドロップ率2倍と知っていたら、日付変わった直後にやってなかったのになと朝にお知らせ見て思うのだった。スタミナ75消費してリット7体くらいしか落ちなかったんだよね…。

ヘルメスのスキルレベルはあがらない

究極進化したヘルメス

ダブミスリットが手に入ったのでヘルメスを究極進化させた。
そして、スキルアップ2倍期間が来たのでため込んでおいたリザードマンを3匹食べさせましたがレベル3から変化無かった(つД<。シクシク・・
この間の2倍期間に5匹を何度か食べさせた時もレベル変わりませんでした…。

仮面取っては進化させ仮面取っては進化させ、それでもBOXから消えないリザードマンの残りは70体。100体以上確保したので少なくても30体はヘルメスさんと交わったのにスキルレベルは未だ3のまま…。 
70体有ってもスキルマになるか不安になってきたな。

クシナダヒメ進化

櫛名田比売しんかしたの。
ダブエメリット欲しさにテクニカルダンジョンとか通っていたけど集まらず、今回の2倍でやっと2体確保した。スタミナに石使ったけどずっと泣いてる女性を見続けるのは嫌だったので後悔はしていない。
エンドラを究極進化させるのにもダブエメリットが必要みたいだが、それは次の2倍期間にやりましょうかと。

上手い具合に14時からエメドラダンジョンだったので、クシナダヒメのレベルをMAXにさせて進化。やはり笑った顔が良いな。

そういえば…

クシナダヒメといえば、オロチも究極進化追加されたんだっけ。
スキル自体は良い物なんだけど使えるようになるまで時間が掛かるから使うところがなくて放置気味なんだよね。25ターン経過する前にクリアしているか、それだけ粘らなければならないダンジョンなら威圧よりも回復体制持ち入れちゃうし。
体力タイプがついたことで使い道が出来たんかなぁ。 

月読の究極進化は素材を集められるかどうか…。

スポンサーリンク