【クック】20,000ポエールからIHコンロが出るんですね、知りませんでした。

最近イベント報酬にIHコンロがないのでしかたなくホロロを呼んで狩っていたのですがなかなか出ない(lll-ω-)
0.6コンロはイベントガチャの報酬とかで手に入れるしかないのかなぁ…と諦め入っていたところにまさかのポエールさんからIHコンロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもこれ20,000なんですよ、450,000じゃなくて20,000、ある程度レベル有ったらよく見る20,000のポエールさん。1mmも予想していなかったのでゑ?とかは?って気持ちで30秒思考停止してたです。
一年近くやっていたのだけれど初めての経験なので、凄く確率が低いか最近になって抽選箱に入ったのか。

気になって調べてみたら、2012年に20000のポエールさんから出している人がいた。

えびの天ぷら|クックと魔法のレシピ きょうたんLv40そいえばさっき20000ポエールの救援でIHコンロ頂きました♡

もの凄く確率が低いほうだったみたいね。

スポンサーリンク

なんか、最近運が良い?

グルメハンターからレシピを幾つか貰いました。

クックと魔法のレシピ、IHコンロを手に入れました。クックと魔法のレシピクックと魔法のレシピ今まで以上にフレンドのグルメハンター協力引き受けようと思ったです。

その他近況

レベルが34になりました。

クックと魔法のレシピ、IHコンロを手に入れました。レベル33になったのが12月末なので3ヶ月くらいだね、早いのか遅いのかは比較対象が居ないからわからないな。

レベル35になればエリア拡張できるからグルメハンターとか積極的に倒そう。

☆5サンシャインフルーツがレベルMAXになりました。

クックと魔法のレシピ、IHコンロを手に入れました。クックと魔法のレシピ、IHコンロを手に入れました。20,000フィーネルに6,000近いダメージを与えられます。
☆4☆3のスペースレシピも鍛え上げれば、彼女が週末イベントハンターとしてやってきたとき100位くらいに入ることもできる…と良いなぁ。

くまモンは1年間延長した。

クックと魔法のレシピ今月で終わりか、寂しくなるな…とか思っていたくまモンですが延長したみたいですね、しかも1年間。これは素直に嬉しいなぁ。
くまモン好物レシピをもうちょっと用意して、火曜日にいっぱいやろう。

スポンサーリンク