【パズドラ】ヘライースをやっと手に入れたよ~(ノД`)

ヘライース来たー‼︎
何時も何時もコインだったから超嬉しいっすよ…。
2014年は良い年になりそうだ。

スポンサーリンク

ヘライース降臨

ヘライース来たー‼︎
クリアしたのはこんな部隊。
敵の攻撃ターンまでにHPを満タンにしておく簡単な作業です。
回復を混ぜつつできるだけ多くのブロックを消すことを心がけていました。
回復がなかったら変換、変換後にHP満タンになるか不安だった時はエキドナでターン延長、変換と威圧が使えない状態で攻撃を受けるときは闇の番人のスキルを使ってダメージ量減らしておくの繰り返し。

ドラウンジョーカーをスキルマに出来て本当に良かった。
フレンドにオーディン持ちの人が居るって素晴らしいと思います。

手に入れたのは良いけど、何所の部隊に入れたら良いんだろ(・・??)?

ヘライース来たー‼︎ ヘライース来たー‼︎

うちの水と闇はこんなんでそれぞれに役割が有るんだけれど入れ替えるとしたら水はオロチと13号で闇はヘラとかな~。
とりあえず育てるとして、ダンジョンによって組み替えれば良いかな。まぁ、当分はスキル上げとレベル上げだけを考えてのんびりとパズルをしていこう。

スポンサーリンク