【クック】ホエールからチーズフォンデュを手に入れました、これで特殊合成が1つ埋まる。

特殊合成のスペシャルペコリカレーの素材になるチーズフォンデュをやっと入手した。

クックと魔法のレシピゲームゲームそろそろプレイしてから1年となり、45,000や100,000にも対応できるレシピが増えてきたからなのか、グルメハンターからレアレシピを入手する機会が増えてきた。
ここ一月くらいの成果は下の通り。
クックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピ今年になって2台目のIHコンロが来たときは思わず声が出るほど嬉しかった。
最近出前の報酬にIHコンロが無く、イベントガチャから出るコンロも0.7短縮の物が多いから、グルメハンターから出る0.6コンロは凄く貴重だよ。
特に現在行われている出前イベントは料理の製作時間が物を言うので、短縮コンロは多く持っていて損はない。

スポンサーリンク

フラワーイベントについて

特殊合成が全然上手くいかなくて、最初のことはレア度2のMAXレシピを6個作って応戦していた。
2週間目くらいの週末イベントでガチャチケットを手に入れたので☆3でも良いからレシピでないかなと回してみたら、まさかの☆5レシピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クックと魔法のレシピ
これを使って満足させ続けていたらレシピを貰えたり合体も成功したりと、凄く良い感じになってきた。
クックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピ結構運に左右されるゲームだけれど、他のゲームと違って戦力が揃わないと先に進めないと言った物がないから気楽にやって居られるな。
まぁ、目的そのものも特にないから、急ぐ必要がないってのもあるね。

スポンサーリンク