【パズドラ】ヘルメスがスキルマになりました。2倍期間を初めて実感したですよ。

2倍期間始まったからと今ある素材をたいした期待もしないで食べさせたらまさかの2体で2スキルアップ!!

ヘルメススキルマなにこれ、いったいどうしたの?!
正直、今年の夏までにスキルマ作業が終われば良いなと思っていたので予想外過ぎてビックリ☆
リザードマンの進化素材蒼面が全然落ちなくて、ラクシュミーのスキル上げ素材を進化させる青の番人のほうが確実に手に入って楽だった。
スタミナ25使っても確実に落ちるってのは凄く良いです。

ヘルメススキルマあまったリザードマンをどうしようか迷ったけど、アモンとベリドラに食べさせた。それにしてもレベル最大リザードマンたちに使ったペンドラのなんて無駄なことよ…(lll-ω-)

ベリドラと言えば、最近始まったキティコラボダンジョンからスキル上げ素材が出るみたいなので通っています。
リザードマンが減ったことでBOXにかなり余裕が出来たから集めて集めて集めまくるぞー( ゚∀゚)o彡°

キティガチャ

世界観を大事にしたいのでコラボガチャは毎回1度きり。
そして今回出たのはマイメロさんでした。

マイメロ、マイメロさんかぁ。
アニメを観て居たので結構好きなキャラなんだけれど、サンリオキャラ一押しはシナモンなのでなんとも複雑な心境。
バランスタイプで威嚇とドロップ強化をスキルを持っているからクーフーリン3*3パに参戦できそうだけれど、使ってないんだよねクーフーリン(´・ω・`)そのうち使うかも知れないし、このまま使わないかも知れないし、なんとも微妙なところです。

シナモン、グッズやら生地を買い集めていたときがありました。

スポンサーリンク

コラボしたキティワールド、実はやってた。

キティ久しぶりに起動した。
キティワールドは積み木みたいなソフトだった。
コインやハートを稼いで欲しい物を買って設置するだけでゲームオーバーとか負けると言った要素はなかった。
自分好みのテーマパークを考えるのは良いんだけれど、設置場所などで客足が変わるようなこともなく、あんまり工夫する必要なかったのでそれが物たたり無かった。
やらなくなった理由は、ミニゲームをするのがめんどくさくなったからだなぁ。ビンゴながいよね。

トップギアUSA

3話連続とか厭きそうと思ったけれど、最後まで観られた。
イギリス製よりは劣るけれど悪くないかな。
トップギアJAPANが有ったらネプチューンの3人にやって欲しいと思うのだけれど、賛同者が現れるのかはわからない(´・ω・`)

スポンサーリンク