【神界のヴァルキリー】HSRハイプリースト白すぎ…。

スポンサーリンク

新イベント炎神の誕生

同盟戦が終わり新しいイベントが始まる。
SRしかでないエリアの追加だと思っていたら聖女と同じく通常エリアに出現するタイプだった、少し残念。でも、行動力消費量が半分になるのは良いね、女神崇拝用の合成R素材集めが出来る。

HRブリュンヒルデ

神界のヴァルキリー
レベルMAX同士を継承のアルカナ使って合成、計3枚。

神界のヴァルキリー
限定エネミーは高エリアのほうが出現率高いと言うので、消費行動力1の中で出現率が最も高いエリア3を回り続けて拾った。
魔女の相手をするのがめんどうだったので魔女出現中のままエリア進ませていたんだけれど、問題なくブリュンヒルデは出現したから魔女と重複可能みたいね。

ブリュンヒルデ姉さんってイメージが有るのでこの絵はなんか違うかなとか思ったり。

SRハイプリーストの2枚目が出たのでHSR化した

戦友が出した魔女を倒したらSRハイプリーストが出る。
これまでも戦友の魔女からSRは出たが何れもその時のSR魔女だったから、純粋なSRは初めて…かも?
今まで以上に魔女討伐依頼を引き受けようと思ったよ。

神界のヴァルキリー
HSR化したら白と金と肌色になった。

神界のヴァルキリー
絵が気に入ってるからレベルと絆をMAXにしてみた。

雪女も青の占有率高くないか? と思ったが、こっちは全体的に白くないか?
群青色っぽいミニ修道服からこれに変わったからそう感じるだけなんかな。
神界のヴァルキリー
よく見たら布面積も小さくなってて、聖職者?から聖職者風になってしまったような…。
H化で露出が増えるキャラ多いけど、必ずしもそれが嬉しいとは限らないんだけどなぁと思うわけですよ。チラリズムや風でひらっとすることにドキッとするようなのも有りなわけよ。
とりあえず、アンタレスなら断然ノーマル。☆1☆2☆3☆0どれも良い。

スポンサーリンク