【パズドラ】ゴッドフェスを3回やったら猿飛佐助とベリドラが出た。

残る一つはメガロドラン…、スキルも覚醒スキルもMAXなので使い道が…と思ったけれど、ノーマルと究極の両方を所持してバインドの有無で使い分ければよいのか?

スポンサーリンク

ゴッドフェス

猿飛佐助

パズドラ

忍者を使ってるフレンドとか居なく、自分の通っているダンジョンでも見ることがないので、これが出たとき何これ?と思った。

攻撃タイプなので13号の攻撃3*3パが強化されそうと一瞬喜んだけれど、この人のスキルは水消して木にするんじゃないですか(ノД`)

居場所は木パくらいしかなさそうね…。
この前手に入れた孫悟空が木属性だったらナイスサブになったんだろうけれど…。

ベリドラ

パズドラ

これも何これ? と思った。

というか、マジでなんだこれw

進化したら覚醒スキルがいっぱいあるっぽいけれども…。

珍しく既存パーティと相性良いなぁ。でも、うちの水パに居場所有るのか?

最近の

パズドラ

オロチを究極進化させました。

いつの間にか進化素材が揃っていたんだけれど、友情ガチャで出てたんだろうか? ぼんやりしてたからあんまり覚えていないんだよね…。

あとは、この前出た堕天使ルシファーと孫悟空のレベル上げ。それから、孫悟空パーティに使えるんじゃないかと思って光魔剣士のスキル上げを頑張っている。今回のガチャで金の玩具竜とか出たら良かったんだけれどなぁ。

スポンサーリンク