【神界のヴァルキリー】白すくがまぶしい魔女アルプさんは吸収スキルです。

神界のヴァルキリー

ベルゼブブ討伐メンバーに加えてたら、レベルがMAXになるより先に好感度がMAXになったアルプさん。その台詞から愛を感じる、…次がなければ

アルプさんは行動力が少ないエリアなので良いのだけれど、今採りに行ってるベルゼブブさんは-8とかされてきつい(lll-ω-)

スポンサーリンク

魔女アルプ

神界のヴァルキリー

名前 アルプ(HSR)
カードコスト 56
レベル 60
攻撃力 8736
防御力 9027
兵士数 8400
スキル 名称 デイドリームキッス
説明 生気を奪う夢のようなキス。敵単体に250~350?(推測)%のダメージ/20%吸収
発動率 Lv.1 15% Lv.10 20%(推測)

攻撃力と防御力は今の魔女と比べても見劣りしないけれど、9000に届かない兵士数はしょんぼりしてしまうね。他2つは少なくてもアルカナで上げることができるけれど、兵士数はどうにもできないからずっとこのまま…。

でも絵が良いので問題ないです( ゚∀゚)o彡°
うちは神殿の関係上闇オンリー部隊で行く予定なので、他属性カードはお気に入り要因でござるよ。

神界のヴァルキリー
色を変えただけなんかな~と思ってたけれど、並べてみると結構違うね。
白い水着のアルプは黒い水着のアルプより胸が膨らんで見えるのは、たんに膨張色だから?

手に入れたSRたち

行動力消耗するので早くベルゼブブ出て欲しいんだけれど、違うのが出て残念な気持ち…。

SR

神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー

R

神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー

どこかで見たR

神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
この2つはエリア報酬なんだけれど、魔女からも出るんだね。

スポンサーリンク