【神ヴァル】神海リヴァイアサンは…可愛い (*´Д`)

ロマンスビーチの幻想魔女、神海リヴァイアサンが出た。
過去にでたリヴァイアサンのニューバージョンみたいだ。

スポンサーリンク

HSR神海リヴァイアサン

神界のヴァルキリー 神海リヴァイアサン

名前 HSR神海リヴァイアサン
カードコスト 47
レベル 60
攻撃力 8960
防御力 8960
兵士数 10500
スキル 名称 エターナルブルー
説明 全てを飲み込む大津波。
敵単体に即死級のダメージ
発動率 レベル1 15% (バグでレベルを上げても表示変わらず)
おそらく2回、3回目見てない。

即死級と言っても魔女を即死させるようなダメージを与えるスキルではなく攻撃力の7~9倍くらい…かな?
他の即死級と同じなら、レベルを上げて増えるのは発動率だけでダメージは増えない。

即死級スキル

攻撃力をアルカナで2万まで増やし、全体攻撃力200%アップを使った状態で即死級スキルを使用すれば70~75万くらいは出る。全体攻撃力200%アップを2回使えば攻撃限界値の99万だ。
ただ幻想魔女のHPは300万を超えるので99万の2回ダメージでは…。
即死級を3回以上使えるカードも有るし、これを2枚入れるとかいろいろだね。耐久パなら回数制限のない単体350%ダメージスキル持ちとかさ。

リヴァちゃん

神界のヴァルキリー 神海リヴァイアサン神界のヴァルキリー 神海リヴァイアサンやばい、なんかダメな子過ぎて可愛い (*´Д`)ハァハァ

神界のヴァルキリー 神海リヴァイアサン絆イベントも良い。
神界のヴァルキリー 神海リヴァイアサンSRとHSR、どちらも可愛い。
神界のヴァルキリー 神海リヴァイアサン前回のと比較、どれも可愛いね。

過去魔女のリニューアルを幻想魔女にするのは個人的にグッドですよ。
神界のヴァルキリー今でもメイン部隊に入れて居るジョーカーさんもリニューアルされるのかな。
吸収は凄く使えると思うんだけれど、あまり持っているカードがなくて悲しい。

スポンサーリンク